良いダイエット薬に出会えなくて 体重記録あり | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

感謝の気持ちが…




とか言いながら

毎日散財の日々真顔真顔



今日はお給料日だから

今日くらいはいいよねはてなマーク

とか毎日自分で自分に言い訳を考えたりして汗うさぎ



食欲が止まらないのがいけないのです泣



食欲を止める薬を試してみたくて

過去にダイエット💊を検索しまくりましたが

イマイチこれびっくりマークというものに出会えず ハートブレイク

 

 

 食欲のままに

今日もまた…

 


イベントバナー




お魚屋さんで買った

海鮮ちらしが美味しかったですよだれ

お魚たくさんのってて480円は買いですよね


平日夕方は売り切れちゃってて

なかなか出会えない泣くうさぎ




こちらのパン屋さんの

ビーフカツサンドもかなり美味しいよだれよだれ


ビーフカツ2つ入りはお高いので

たまごサンドとのミックスにしました



カレーブームは引き続きで

最近はトマトカレーやキーマカレーや

バターチキンカレーなど自分で作って

食べました

多めに作って家族の残りを鍋ごと笑


本日の体重です



スランプの中少しだけ減りましたにっこり

ほんの少しですが落ち着いた気持ちで

週末過ごせそうです


まだまだ減らしたいので

焦りもありますが…


減ったという事実に

少しだけ安心するのです



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット