調整の翌日は増量必須 痩せにこだわるきっかけ | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

調整など言って

減らした翌日は大抵増えます泣くうさぎ



水分を出し切っただけの結果なので

本当は調整なんてできてなくて

自分の気持ちを落ち着けるための

水抜きはてなマーク

のようなもの…



その翌日増えてまた凹むショック



そんな繰り返し汗



そんな事なら

体重を測らなければ

気分の浮き沈みもないのでは??

と思うけど




体重を測らないではいられないし

測らないと気が済まないのです




そもそも

きっかけを

思い出してみました凝視



私は身長が172㎝もあります



20代の頃は体重が50kgの頃がありました



それでもBMIは16.9




低体重と出ます




ただ同じBMIで

もしも私が158cmなら

約42kgです




身長が高いから

どうしても体重が多くなってしまうのが

嫌で嫌でたまらなくて…



身長が低い人が羨ましくてショボーン




背が高くても体重を少しでも減らしたい

背の低い人と同じ体重になりたい

どこまで減らせるのかやってみようびっくりマーク




ここから始まったのかもしれません

イベントバナー

 


イベントバナー

 

チーズベーコンポテトパイをリピりたくて

近いのでつい買っちゃいますねよだれ




今日はアーモンドミルクのカフェミスト

tallサイズ 93kcal



物凄い膨満感です

昨日飲みすぎて…ネガティブ



前日から約1kgも増えてしまいました

世の中から消えたくなります