夜中のUber その② | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

2日連続で

やってしまいましたネガティブネガティブネガティブ



昨日はついに

かつやさんのフル盛りルンルン


夜中近くまたまたどうしても

油物を追加したくなって



かつや盛りと迷い

フル盛りにしてしまいましたネガティブ



感想です


かつや盛り990円

フル盛り1290円

Uberですのでお値段もう少ししましたが



チキンカツが増えただけで

300円上がるので

私はかつや盛りを推します音符



チキンカツはそんなに好きではなくて

豚🐷や牛🐮好きな私としては

かつや盛りの圧勝ですねびっくりマーク



エビフライとメンチカツも美味しいし

コスパ最強イエローハーツ





最近やりすぎです

重症化してますタラー



食べ始めると止まらなくて…

家にある物を食べつくして

足りないのでUberしてしまう



お金が飛ぶようになくなっていきます泣



なぜか今朝は少し体重が減っていたのが

せめてもの救いです




食欲を止める方法が知りたい