夏バテせず止まらない肉欲と止まらない増量 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

「夏バテで食欲なくてショボーン


とか言ってみたいけど

私の食欲は夏バテなんて関係なくて…



肉欲が強まるばかり爆笑爆笑



甘いものも美味しいとは思うけど

今の私はとにかく

肉🍖



脂いっぱいのものほど欲が増します

鶏胸肉とか淡白な物は物足りません





ただそのおかげで

急成長中笑い泣き





濯ぎが足りず

残ってしまってるようです




今日は朝起きて

まだ胃の中に何か残ってる感が

かなりあって



朝から再度濯ぎたい気持ちになりましたが

そんな事をしてると仕事に間に合わないアセアセ



諦めました泣くうさぎ泣くうさぎ




昨日はこちら買いに行きましたルンルン

期間中に一度は食べたくて





美味しいですねおねがい


でも

やっぱり


前も食べたな…


っていうのを1番初めに感じる凝視



新たな感動を呼ぶ商品には

なかなか出会えませんハートブレイク



と言いつつまた買っちゃいそうですが笑




どこまで成長するのでしょうショボーン



食欲の抑え方を知りたいですショボーンショボーン



せめて完全に注ぎたいショボーンショボーンショボーン



このままでは

痩せを手放す事に…




アーモンドミルクのカプチーノ

tallサイズ 82kcal



少しでもカロリー摂取を抑えたくて

アーモンドミルクにして

少しだけ足掻いてみます

【ゼンブヌードル】8食モニターセット