私の日常(夏) 増量でイライラやまず | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

過去何年も半袖を着て

出かけた記憶がありません真顔




代謝が悪いのか

汗もほぼかかず

あまり暑いと感じなくなりました




なので会社やお店とか

エアコンがきいてる場所は

寒いとしか思えなくて

長袖を着ていないと不安ですタラー





冷たい飲み物も飲むことができなくて

家でアルコールは飲みます

家は寒くないので

お店で注文するのはホットドリンクのみ




腕を出したくないのもありますが




全然言うほど細くもないのに

周りから気持ち悪がられる泣




血管が浮き出てしまうのも悩み悲しい

長袖で隠してしまいます




と言うか

夏でこんなに寒いと感じて

毎年冬を越せるのかさらに不安です




冬よりも夏の方が断然過ごしやすいニコニコ

昔は逆だったんですけどね…




夏は汗かいてばかりで大嫌いでしたハートブレイク

↑これ買いました


豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



いつもと同じ

…ですが

今日はいつものように落ち着いていられなくて



健康診断間近なのに

体重が戻らないどころか

今日も増えてて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



朝からテンション下がりまくり

イライラしてしまってますダウン



体重が増えるだけで

なんでこんなにイライラするのでしょう…


↑こちらもポチりました