食べ歩き好きだけど今は持ち帰り専門です 止まることのない食欲 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

毎日毎日飽きもせずに

よく食べれるなぁ…

と我ながらあきれます汗うさぎ



近所に

コロッケやとんかつをあげてくれる

お店があって

とてもお安いので

しょっちゅう通っています



とんかつ 170円

牛カツ 220円

どちらもとても薄っぺらいです 笑

コロッケ 90円

ミンチボール 1個10円笑い

などなど



相当お安いのと

薄くても揚げたてを食べたいので

そのお店を見つけてからは

かなりの頻度で利用させていただいてます照れ



以前は

お肉屋さんで

鉄板で焼いてくれる牛ホルモンを買いに

週2くらいは通ってたのですが…


こちらもどんどん値上がりし

今では高級品のように高くなってしまったので

悲しいですがたまに行くだけになりましたショボーン



ホルモンも大好きなので

検索しまくり

この地域は制覇しました音符

電車で往復1時間以内くらいならどこでも


パンケーキにはまった時期もあって

人気店では並んでまで待って

食べたりしましたが

ちなみにおひとりさまです

1人でお店入るの平気です

お店で食べて帰るのは

吸収のリスクが高くなるのでやめました




今は持ち帰れる物ばかり検索してます



美味しいものを検索する事が

唯一の楽しみかもルンルン


検索して実際に行ってみて


もちろん食べる事はもっと好きですラブ





金曜日キラキラ

今日も朝から食べることしか頭にありません




鬼のような食欲

どこまで広がるかわからない胃

食べ物のことしかない頭




私は異常者でしょうか…



豆乳のカプチーノ

tallサイズ 107kcal


こんな私を

落ち着いて

のんびりと過ごさせてくれる

スターバックスコーヒーさんは

素敵な場所で

大好きですラブラブ




今日も仕事が手につくのでしょうか

早退したくてたまりません



時間有給が取れるので

帰りたくてたまらない笑い泣き



まだ始まってもないのに…



でも有給も残り少ないし…

がんばるかな凝視



つまらないブログにお付き合いいただき

ありがとうございます照れ