完全に制御不能 止まらないデブ活 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

自分をコントロールできなくなってきました



食べる事を止める事ができず
家にいる間ノンストップで食べてます煽り



そろそろ出さなきゃ吸収してしまう
というタイミングさえも見失い…



デブ化がとまりません泣



せめてアルコールをやめれたら
意識もちゃんとあるので
完全リセットできるのに…




よくわからないまま寝てしまうから
朝起きると物凄い膨満感の日々泣くうさぎ



朝起きて

あれはてなマーク

昨日最後リセットしたはてなマークはてなマークはてなマーク

と焦ることも多々あって



もしもせずに寝たら
とんでもないことになります



すごい量の食べ物を食べて
すごい量の酎ハイを飲むので
軽く4キロとか増えてると思います
もしかしたらもっとかも



もしももしも
そのまま寝てしまったらはてなマークはてなマーク



考えただけで
恐ろしい真顔真顔真顔真顔



吐き残しだけでも
こんなに太るのに


もしも全部そのままにしちゃったらはてなマーク



怖すぎて
想像したくもありません



足の浮腫みも引かなくなってきたし
かなりよくない傾向ですえーん




豆乳のカフェミスト

shortサイズにしました

82kcal




tallをshortにしたところで

デブ化は変わらないのに




ささやかな抵抗です







敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト