早退してまたもや増量 測定結果載せるのやめます | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

ここに体重を載せる事で
自分で自分にやる気を起こさせて
体重キープを目指しています


が…


それが負担になってきました泣


増えると焦るし
どうしようもなく落ち込む悲しい


今日は40を超えてしまった実感があり
焦りどころか
虚無感はてなマーク


わからないけど
何にも考えたくなくて


体重測定しても書くのはやめとこう


みなさまからすると
勝手にしたらはてなマークですよね 笑



昨日は結局早退しちゃいました泣き笑い


1日働くのがしんどくなってきた
鬱かも…


またまたかつやさんに行ってしまった



フル盛りプレートをリピしようとして

お店に行ったけど

売り切れでしたハートブレイク



なので

いつものかつや盛りイエローハート



持ち帰りにすると

家に着く頃にはサクサク感が

減少するのが嫌ですね悲しい




本当は出来たてを食べたいよだれ

でも外では食べれないし…




豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



今日は仕事中のあめをやめたい


お昼もカロリー低いものを選ぼう




お腹なんてすかなきゃいいのに…



食べることよりも楽しい事があればいいのに…




こんな生活しんどい悲しい悲しい