クリニック&Dr.決定 カウンセリング予約 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

検索しまくった結果 


私の中で
この先生ならと思える方を見つけて

そこのクリニック自体も
悪い評判のないクリニックでしたので
決めました


決めてしまえば
後は予約するだけなのですが
カウンセリング予約を取るのにも
何ヶ月も待ち…


カウンセリング予約の電話自体も
繋がりにくい状況となるため
相当苦労しました悲しい


本来であれば
何事もしたいと思ったら
すぐやらないと
気が済まないタチなのですが

お金もその後の生活も全てかかってくるので
なんせ顔なので
予約の日まで数ヶ月かかっても待ちました昇天






今日のお昼ごはん

お気に入りのスープ


たんぱく質が摂れる

鶏と野菜の和風スープ 99kcal



午前中にあめを食べすぎてしまったので

カロリーオーバーですタラー



オクラのネバネバサラダ 53kcalに

しておけばよかった泣くうさぎ




あめ過食やめたい…