予想外の家族の帰宅 本日の測定結果 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

昨日は

夕方18時から過食せずにすごせましたおねがい


それまでに3Rほどやらかしてますが…


というのも最近家族の帰宅が早くてタラー

休日出かけてくれてるルンルン

と思っていたら

「今から帰る」

との連絡が…



急いで終了しましたアセアセ



それまでに色々買ってたので


こちら580円コスパ最強ですキラキラ


鶏がメインですが

もも肉やズリやせせりなどの唐揚げ

つくね、コロッケ、肉団子、ポテトサラダ

昨日はチャーシューまで入ってましたよだれ


内容は毎日違うので

当たりの日もあれば

ハズレの日もありますが


かつやさんのかつや盛り以上の

コスパの良さかもしれません爆笑



またまたビアードパパさんに行き

6月の新作の


こちらと玉露抹茶シューと

通常のパイシューなどいただきました

半額のアンケートクーポンは何度使った事でしょう 笑


近所のスーパーでいちご半額

150円でしたお願い

傷んでもなかったし

安くないですか?



で、やっちゃってて

きちんとリセットできてないかなと

思ったのですが



本日の体重 38.6kg

BMI  13.2



変化なしです



本当は0.1でも減ってて欲しかったけど

家族帰ってきて

お酒飲んで吸収したにも関わらず

変化なしなので良しとしますニコニコ