覚悟を決めて食べる日 宇奈とと美味しい 本日の測定結果 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

今週仕事頑張ったので


昨日は増えてもいいから

食べまくろうと決めてまして


食べたかった

宇奈ととさんの

ギガ増しUberしちゃいました泣き笑い



鰻って美味しいですよねスター

山椒かけて

タレ多めにしてもらって



幸せです目がハート



こうやって

美味しいものがあるから

ダメなんですよね悲しい



食べちゃうんです…



美味しいものがなければ

私は過食をやめれるのでしょうか…




サンマルクカフェさんでランチセットにしつつ


パンは持ち帰り爆笑


カフェラテだけ頂きました





少なめです


家族の帰宅が早いとわかっているので

買いすぎを防ぎました



1人だと気にせず気ままに

そして

完吐きも出来るんだけどな…



ただ

1人だといつでも気にせず

延々とできるから

やめるきっかけもなく

さらに重症化するんでしょうね



やっちゃった翌日の今日は



本日の体重  38.3kg

BMI  13.1



でしょうね…

増えて当たり前


相当食べましたもん

出しきれてないのもわかってて

承知の上で寝ましたし


なのでいいんです




と言いたいですが

メンタルやられてます悲しい