お休み最終日 体重記録続編 増加がとまらない | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

明日から仕事です赤ちゃんぴえん

一ヶ月休んでしまったので
周りの目も怖いです赤ちゃん泣き

理由はどうであれ
周りの方達の冷ややかな目線が
見えるような気さえしてきます驚き

過食なんてしてる暇ないはずなはずですが…
今日もぶれる事なくとんかつを求めて


2枚で658円でしたよだれ

脂身の多いお肉がすきなのですが

衣ばかりでした真顔

ま、衣がさくさくだっので良しとしますイエローハーツ


ビアードパパさんの今月の期間限定は

どちらもおいしかったですよニコニコ


今日は他にもお刺身やサーモン巻きや

スーパーでもさらに揚げ物を追加購入して

お家ではなくてさらにからあげを揚げました

家族用ですが多めに揚げて私もたべます


明日からまともに働けるのかな

美容院でカット&カラー&トリートメントを

したらいいお値段したので

頑張って早く働かないと今月のお給料が

危険な事に💦 

有給ないのでほんの少ししか入ってこない驚き


でもがんばりますにっこり


そんな本日もまたまた増えてて


今日の体重 39.0kg

BMI  13.34


もう調整不可ですネガティブネガティブネガティブネガティブ