体重記録続編 仕事復帰まで後3日かな? | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんばんはニコニコ

今日も行ってきました
茶色いものを求めて…

ほんと毎日よく飽きないなと 笑






↑パン耳とかも

あれば買っちゃいますおねがい

たくさん入って安いんですもんルンルン

ラスクにしたりしてぽりぽりと頂きます


サンマルクカフェさんにて

じゃがバタデニッシュセットにしつつ

パンは持ち帰りです照れ


外で食べたら吸収しちゃって

怖くて食べれません口笛


こちらの海鮮ちらし480円とか

コスパ良すぎません?

具沢山ですラブラブラブラブ


仕事復帰までカウントダウンですショボーン

また毎日出勤か…

と考えると鬱気味ショボーンショボーン


本日の体重 38.0kg

BMI  13.00


そうなんですラブ

減ってましたキラキラ

よし今日は頑張れる爆笑爆笑