緊急入院になった理由 非嘔吐11日達成 続 体重記録あり | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんばんはスター




そう言えば

入院の原因を書いていなかった気がします予防

 


実は、摂食障害とは

まったく関係ない理由での入院ですふとん1ふとん3



外出先で骨折しまして

手術が必要となり

そのまま緊急入院びっくりマークびっくりマーク



まさかの事態にかなり動揺しました💦

家には過食材を買い込んでましたし

そんな事より食事の心配驚き



だって当たり前のように

毎日嘔吐し体重をキープしていたのに

それができなくなるんです驚き驚き驚き



めちゃくちゃ焦りましたあせる


頭の中は


えっ💦吸収はてなマーク

吐けないっっはてなマークはてなマーク



そんな事できない驚き



その事ばかりぐるぐるぐるぐる🌀

パニックです驚き驚き驚き驚き驚き

 


でも歩けないし、

帰れないんだから

諦めるしかないですよね魂が抜ける



そんなこんなで

今日に至るわけです






今日のお食事↓










本日の体重 38.30kg

BMI 13.1



目がハート目がハート目がハート目がハート

そうなんです

入院前の体重までほぼ戻りました👏




って

本当は喜んではいけないのかもしれないけど

摂食脳って怖いですねぐすん

減ると嬉しい

増えると凹み鬱気味に…

という感覚が離れず




今日は正直ここ数日で1番気分⤴️⤴️⤴️




入院当初はどこまで増えるか

恐怖でしかなかったけど

ほっとしてますほんわかほんわか





 

 

 

 

 


イベントバナー