今日ゎ城東区に仕事しに行ってきたよぉ
酒も抜けて風邪も治って体調絶好調やと思いきや…
雨でボトボトになって寒い
今日ゎ帰ってお風呂入って暖まってから外食ぢゃなくて久しぶりに自分でご飯作ってみよかな
今日ゎ仕事が早く終わったから久しぶりに「はまちゃんの店」にお邪魔しましたぁ
ここゎカクテルもソフトドリンクもビールも置いててたこ焼きの味の種類とメニューも豊富で結構気に入ってるよ
今日ゎまさかのオーナーと仲良くならないと出してもらえない裏メニューと焼きそばをいただきましたぁーッ
そしてその帰りにブラブラしてたらまさかの雨
今日ゎ気温が少し暖かいから奈良の方に夜ツーでも行こうと思ってたのにぃ
最悪やわ
で、洗濯物を今朝干してたのを忘れてる事思い出して急いで帰宅
何とか間に合って今少し落ち着いたなう
どぅでもいいけど、この季節に家に帰っても話し相手がいないって結構寂しいよね
まぁ一人暮らしやからしゃぁないねんけどな
おじいちゃんみたいな事思い出した春音でしたぁ



