多忙につき久しぶりの更新になりまするぅ
何書いたらいいか分からんから、とりあえず昨日の夜ゎめっちゃ久しぶりに地元の友達が夜ツー行こやって言い出したから、ナツメンで6年ぶり位に走りに行ったよ
めっちゃ寒かったけど、皆で国1走ってって色々行って、ROUTE 1 ANGELやなとか訳分からん事言いながら笑ったりして走って楽しかったけど、そろそろお開きやなって言って家の近くまで帰ってきた時に事件ゎ起きたんよ
まさかのまさかで坂道昇る手前で俺のCBXのエンジンから煙噴いて止まるっていうなぁ
二人係りで頑張って坂道CBX押して昇ったからな

早くエンジンオーバーホールしやなアカンわぁ

とかお前に関係ないやろって思うし、非通知で電話かけてきて枕してやとか本当にキモス