サラダ 今日ゎ勝手口の階段の仕上げ用のセメント25㌔買いにホームセンターに行って、その後、携帯の充電器刺すところのフタが無くなってたからDOCOMOショップ行って貰ってきたぁ んでまいどのはまちゃんの店でたこ焼き頂いてからのセブンイレブンでサラダ買って店の中で召し上がるっていう不届きな事してたワラ このサラダまぢ美味くって本当神だわさぁ 皆もセブンイレブン行く事あったら一回買ってみてよ そしてその後、知り合いが滋賀県にお好み焼き屋鉄板焼屋をオープンしたとの事で挨拶&食事しに滋賀県に 明日ゎ階段作り頑張るぞッ
ひぃはぁ 昨日ゎ大変やったわぁ 仕事終わってからの自分の家の改造計画実行 裏庭の勝手口に階段作りましょうみたいなね 真っ暗な中での整地→墨だし→ブロック引き→敷き土鉄筋打ち込み→ブロックの穴へのコンクリ打設→養生 からの友達とのご飯会 からの人身事故やっほい からのポリ署 とりあ頑張りましょう