7月のプライベートピラティスレッスンの日程です | 札幌 ピラティス マシン プライベート いとうはるか 心とからだ~元気にピラティスLIFE~

札幌 ピラティス マシン プライベート いとうはるか 心とからだ~元気にピラティスLIFE~

心と体の健康を目標に
STOTT PILATES®︎
Full Certified
ストットピラティスのマットからマシンまで、資格所持
マットピラティスの資格は三団体の資格を上級まで取得
全日本スキー連盟指導員
B級検定員
幼稚園教諭9年、
主任として5年経験
子供関係の仕事を他5年経験

いつもありがとうございます!
暑くなってきましたねー!札幌
夏本番ですね💦

体育館一期が無事終了致しました。

ありがとうございます。


無理なく動けてますか?

無理なく、自然に動けるが理想です。


エクササイズの中には

動きやすいもの動きづらいもの

わかりづらかったりと

様々かもしれません。


どうぞ、ご自身の体の声を聞きながら

無理に頑張り過ぎる事なく

動きやすいものを選ぶで大丈夫ですし、

わかりづらいと感じたり動きづらいと感じた時には、動きやすいように動くでグループレッスンは大丈夫です。

安全面については、随時お知らせしていきます。


気がつけば、サラッと動けるようになったを増やしていきたいのです。

それは、小さな事の積み上げで

深層部の筋群や、表層の筋群の調和がとれていく事で動きやすくなっていきます。


レッスンで行うエクササイズはそこで終わる事なく、どうぞ、日常の動作に繋げてみてくださいね。


みなさんで一緒に、健康を目指していきましょう。


来週からは2期がスタートします。
どうぞ、また、よろしくお願い致します。

清田体育館さんは若干の枠があり

豊平体育館さんはまだ入会可能です。

7月のピラティス、プライベートレッスンの現在の空き状況は

25日木曜日13時NEW


に空き🈳がでました❣️



ご希望ありましたら、ご連絡ください。

庭のラベンダーが今年も咲いてます。

小さな畑もスタートしました。
北海道の夏
楽しみたいなと思いますおねがい