すこーしずつ体重落ちてます。


私の場合、毎日体重計に乗ると、逆にやる気無くしてしまうタイプ🤣


わずかな変動で、増えてたりすると

チーンショボーンとなってしまうので。


2〜3日に一回にしてます。



まだスタートしたばかりなので、焦らずゆっくり構えてます。


朝食は半膳くらいにしただけ。

昼食と夕食によく食べてた麺類をやめました。

代わりに、野菜をたーっぷり採り、

お腹空いたら、ゆっくり噛んで、そこそこ胃袋が満足するまで食べてます。


元々、間食は滅多にしないので 、その点楽な方かなー😀


ダイエット食品の案内は何も出来ないけど、

とにかく、火を通した野菜中心にしてます⭐️


ダイエット中の方!一緒に頑張りましょね😁


ダイエット成功した方!応援お願いします🤲

 

 

 

 

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】