体重からのスタートですニヤリ
6/26 59.2キロから
7/2 58.7キロ
 
まずは不摂生な生活を改善から始めました!!
 
おにぎり朝食はご飯を半膳にしました。
 
ラーメンパン昼食は麺類やパンが多かったので、麺もパンもやめて
果物、野菜、大豆にしました。
 
時計夕食は、9時までに食べ終わすようにしました。
※相方さんの帰宅が毎晩遅いので、一緒に食べていたけど
毎晩11時過ぎの夕食、酷いと12時近くの夕食でした笑い泣き
待つことをやめましたえー
 
日中カフェオレが好きでよく飲んでいたので
麦茶や水に切り替え、カフェオレは1日1回少量にしました。
好きなものを完全にやめてしまうとストレスになるので
ストレスをためないように甘やかしてます。
 
以前、4~5キロ減量した時は、レモン水をガブガブ飲んでました。
薄味のレモン水になれると、カフェオレが段々不味く感じてたので
そう感じるまで、完全に抜かず、身体の要求に沿います。
 
 
昼食から夕食の時間までにお腹すいたら大豆をパクパク食べてます。
 
大豆はスーパーでも蒸したものが売ってるけど
私は家で蒸して、冷蔵保存と冷凍保存両方してます。
 
大豆は冷凍保存でも解凍時間が短いので手軽に使えます。
 
私は冷たい大豆よりも暖かい大豆が好きなので、
さっと熱湯をくぐし、少量塩を振ってそのままパクパクします。
 
市販のダイエット食品は多種類ありますが特に利用してません。
※ダイエット食品にお金をかけるのもあせる
 
また経過報告しま~す!!
 
 
 
 
写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】