そば信

 

信州はほんと、美味しい蕎麦が多いですね~爆  笑

今回紹介のそば屋さんは

信州新町道の駅にある「そば信」さん。

 

いつ行っても駐車場はいっぱいです。

この日は平日なんですびっくり

 

家から20~30分のところなので

私はいつも生蕎麦買ってきて家で茹でます!!

正直なところ・・・

お店で食べるより更に更においしいのです(笑!)

なぜでしょうか~?

謎~~~~

茹で時間もほんの2分。

2人前で750円。
二人で食べると2人前では足りないので4人前買ってきます。
 
蕎麦湯もこれまたうまい!
家で茹でてもおいしい蕎麦湯まで満喫できます!!OK
 
お店で食べてもざるそば530円!!
 
安い、美味い。
最高ですね~。
 
あっ、本州はお取り寄せもできるようです。
 
まー、その日のうちが最高ですが、遠方の方はお取り寄せもありかとOK
 
ちなみに信州そばで私の好みは
まじかるクラウン1岩本屋

食べログ評価は3.3ですが、私的には星星星星星

 

まじかるクラウン1時遊庵あさかわ

食べログ評価は3.5ですが、私的には星星星星星

 

まじかるクラウン3美郷

食べログ評価は3.4ですが、私的には星星星星

 

 

 

この3軒は何度も食べたくなる

何度食べても飽きない

ベスト3です^^

まじかるクラウン1は二つ、甲乙つけ難い。

 

味はほんとに好みなのでくるくる

 

良かったら行ってみてくださいニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】