「ゆう和」

住所 

長野県 諏訪郡原村 17217-1630 第二ペンションビレッジ
 
奥蓼科「渋御殿湯」の帰りに立ち寄った蕎麦屋さんです。
 
営業時間内でしたが、そば在庫が終わったらしく、
のぼり旗も降ろしているところでしたくるくる
3人前ほど残っていたようで、ギリギリセーフ入店OKでしたOK
天ぷらのセットを注文しました。
天ぷらはサクサクおいしかったです。

 

 

小鉢に水が入ってるだけの一口蕎麦が添えられてました。

そばつゆをつけずに、そば本来の味を堪能してほしいとの願いですね。

 

 

 

 

 
セットで1600円。
単品でそばだけ注文すると900円。
 
天ぷらだけで注文すると700円以上したと思います。
 
とても料がすくなくて700円はちょっとお高めですね、、、
 
通りすがりで寄るには悪くない蕎麦でした。
 
何でもそうですが、好みのものって人それぞれ^^
 
ここの蕎麦がすごくおいしいと思われる方もいらっしゃると思います。
 
味覚はみなさん違いますからねくるくる

 

 

 

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】