朝5:39

 

8:01 河口湖大石公園

青空が広がってきましたキラキラ

 

花の都公園

 

 

 

菜の花畑とポピー畑

 

可愛いね~~ラブ

 

お昼は「渡辺うどん」

 

 

富士吉田のうどんはぶっといね~爆  笑

ツルツルというよりもしっかり噛んでたべましょう~派のうどんです。

 

割りばしからうどんの太さがわかるよね~

 

そして

またもや稲子湯てへぺろ

 

何度来ても期待を裏切らない湯!!

大のお気に入りですラブ

源泉は低温なので加温してるけど、蛇口からはジャバジャバ源泉が爆  笑

お好みの温度設定にできるのがありがたいチョキ

八ヶ岳登山道入り口なので、スパのように人が溢れることはありません音符

おかげさまでありがた~~~~い独泉ラブ

 

家に着くと

お空がキラキラキラキラ

 

車のガラスもキラキラ

 

まった~~~りの休日でした合格

 

 

ブログ内の写真はiphone撮影ですが

 

菜の花畑とポピー畑

写真ACには一眼レフで撮影した写真をアップしてます。

良かったら待ち受けにどうぞ~~

DLはこちら

※先ほど投稿したばかりなので、公開は1週間後くらいになると思います。

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】