とべの湯

 

 

2020.6.14

 

 

源泉かけ流し

加温無し!

加水無し!!

シャワーは5席分くらいあります。

 

 

露天風呂はまだやってませんでした。

7月頃から?湯を張るそうです。

 

 

 

 

茶褐色の湯花が豊富です音符

 

 

 

 

一つの湯舟が二つに仕切ってありました。

 

 

 

館主さんはとても丁重な方で

帰り際深々と頭を下げながら「また来てください」と。
 
かつては人気のあった温泉場だったのでしょうか、、、
閉鎖された宿が幾つかありました。
 
昨年の台風19号の災害地の為、まだ道路は完全復活しておらず、
ところどころ陥没している箇所もあり、
川にはなぎ倒された木々が散乱していて、自然災害の爪痕からすさましさを目のあたりにしました。
 
でも、泉質はとても良かったですよキラキラ
 

 

 

 

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】