鹿沢温泉-紅葉館

今年の3月末に行ったので、まだ雪があります。

 

私は長野側(東部湯の丸スキー場)から。

 

長野と群馬の県境にあります。

 

 

 

お蕎麦発見!!

残念なことにこの日はお蕎麦やってませんでした。残念。

 

温泉入り口の戸を開けると、目の前に細長い階段

 

ほんとに秘湯!を感じさせる作りです。

 

いざ!入湯ニコニコ

 

はい!!独泉ですてへぺろ

 

 

 茶褐色の湯の花が舞ってます。

 

ほんとにイイ湯です。

まったり~~~気持ちいい。

 

加水加温なし源泉かけ流し乙女のトキメキ

マグネシウム・ナトリウム-炭酸水素塩泉

 

とにかく、疲れがすっ飛ぶ!って温泉です。

 

これは入った人しかわからないグラサン

レポになりませんねアセアセ

 

新緑の季節なら、道中、素敵な景色を楽しめながら行けると思いますグッ

 

 

鹿沢温泉 湯本 紅葉館
〒377-1614 群馬県吾妻郡嬬恋村田代681
電話: 0279-98-0421

 

 

写真AC 私が撮影したカメラショットキラキラが無料でDLできます。

気に入った写真がありましたらご使用くださいウインク

クリックすると私のページ↓↓にジャンプします。

写真素材無料【写真AC】