この4月で60才になってしまった私。

自分の人生振り返ってみると、
いいにつけ、悪いにつけ、
行き当たりバッタリ人生だなーとしみじみつくづく爆笑

珍しく、チョットだけどうしよっかなーって思ったりして真顔


壮絶な人生送ってたから、チョットやそっとの事じゃーくじけませんグラサン

が…

マイナス要因は切り捨てるべきか⁉️

見て見ぬ振りして、このまま静かに歩くか⁉️


以前の私なら、イケイケドンドン❗️で、
火中に飛び込む栗🌰になっても
踏ん張れる力、エネルギーあったんだけど、
今は、わりと冷静に見られてるのかなー

それとも、ただ単に年齢を重ねて、どっしり構える様になったのか⁉️
臆病になったのか⁉️
めんどくさい事はスルーしてるだけなのか⁉️

自問自答だねw

まっ、いっか(笑笑"