移住生活も半年が経ちました。


◎子宮腺筋症、

◎チョコレート嚢胞、

◎子宮内膜炎、

により生理痛が病的に酷いのですが、

(それを目の当たりにした父親は

取り乱して救急車を呼ぼうとしたほど•••)

 

医療に頼らず完治できるよう、

そして妊娠できる身体になるよう、

闘病生活を送っています。


今までは、

生理以外の日でも、

膣や肛門が鋭く細い針で

グサグサと刺されるような

痛みが定期的にあったのですが、


それが、

移住生活を始めてしばらくすると、

徐々に減ってきています。


1番ひどかった

2022年の病院で看護師していた頃は、

毎日ずっとズキズキしていて、

常に身体が辛かったです。


↑その時の記事はこちら。


お注射を打ったばかりの

入院患者を毎日看護して、

おむつ交換や吸引やで

その飛沫を沢山浴びていたので、


とにかくシェディングがひどくて、

特にお注射打ったばかりの人と接すると

頭痛吐き気めまい腹痛が酷くて立っていられず、

休憩室で休ませてもらっていました•••。


私は一度も打っていませんが、

一度も流行病にはかからず、

毎月の定期検査や、

感染者が出た時の一斉検査でも

陽性反応になることはなかったです。


ちゃんと打った病棟のスタッフの方々は

ほとんどがかかってましたが•••ガーン



これからはもっとやばいお注射が

日本に入ってくるみたいなので、

皆さんもお気をつけくださいあせる


とくに生殖器系は

直でダメージを受けるので、

自分の身体に入れるものは、

よーく調べて自分の頭で考えて、

くださいね‼️



いよいよ

病院には近づけないし、

人混みにも行けないなぁ。

まぁ、今もそうだけどニヤリ



さて、

交流磁気に当たる治療を始めて半年、

生理の時の激痛はあるんだけど、

自制不可な激痛の期間は少し短くなっていて、

生理日以外のズキズキは、

かなり減りましたドキドキ


普通の日も

身体がだるくて寝てばかりだったのが、

今では横にならなくても

1日中動けるまでに回復音譜


家にいる時間に、

キャンドルを作ったり教室をしたりと、

少しずつお仕事も出来るように

なってきました。





そんな中、

動画レッスンも販売しているのですが、


購入してくださった方だけが見れるように

限定動画にして、その方の権利を守るために

第三者への提供はしないようにと

記載していたら、


それは情報を独占している!

貴方は波動が低くて荒くて残念だ、

というご指摘メッセージも貰いました。

菌ちゃん先生や奇跡のリンゴの木村さんは

情報を無料でみんなに公開しているのに、

貴方は菌ちゃん畑を発信していながら

愛がないなどと言われちゃいましたえーん


いろんな人がいるんだなぁ〜

ネットショップはこんな感じ

誤解されないような表現の仕方があれば

教えてください•••



宇宙の真理としての情報は

YouTubeで無料で公開していますが、

(巷では様々な団体が高額なスクールで教えているような内容ばかりなので、かなり有料級だと思ってますが)


自分の生活の糧である商品までもを

みんなに振る舞っていては、

今の世で

どうやって生活していけば良いのでしょう•••


全ての人が

愛の元に暮らしている方々なら

それでも成り立ちますが、

そんな方はほとんどいませんし、

いくらでも搾取し続ける人だっているのは、

2022年にいた阿蘇で体験して学びました。




私にとっての商品は、

教室や動画レッスンですし、

吉田さんや木村さんも自分の商品は

げんきっこだったりりんごだったりで、

ちゃんと値段を決めて販売されていて、

生活ができる状態だからこそ,

宇宙の真理の情報を、

みなさんに公開なさっています。


その活動を継続していくためにも、

仕事は仕事として割り切ってやっているはずです。


愛の循環だからこそ、

ありがとうの感謝の気持ちを

今の世で必要なお金で送っているのです。

 

 

そして、

人を波動が低い人高い人と

2限の世界に分けてしまっていますが、

だからこそ争いが絶えない世の中であって、


自分の偏った主観があると、

宇宙の全存在と繋がることはできないし、

愛の元に全ての存在は平等なのに、

言ってることが矛盾しているなぁ。

と感じました。


そのことでとっても悲しくなって

落ち込んでいたら、


アンチなコメントに一喜一憂している

春花もまだまだ心が弱いなって

りゅうださんに笑われちゃいました笑い泣き


確かに〜音譜


地球で肉体があるうちしか

体験できないことだよって。

魂になったら成長はできないから

今経験しているんだろうねって飛び出すハート