看護師復活して間も無く
1年が経とうとしています。

ということは、
巷で流行っている風邪の予防のお注射(バンされたら嫌なのでこの表現で察してね^_^)の2.3.4回目に

ガッツリ当たっております。



まさに、
その接種時期になると、
毎日何十人と、病棟の患者さんたちが
接種を開始したり、

職員が一斉に接種したり。




そんな職員と共に8時間を過ごし、

4回目を摂取して無事だった、
身体の弱った高齢の患者さんたちの

おむつ交換やら吸引やら口腔ケアやら、
とにかく毎日飛沫浴びまくり!






人体実験のようなことをしているなぁと。
それならとことん実験として、

自分の身体がどうやってデドックスを
していくのかを観察していこう!






なんて
呑気なことも言えないくらい
深刻になってきましたーガーン



シェディングの影響は、
子宮が一番ダメージを受けており、


生理痛が前代未聞な激痛!
陣痛よりも痛いしきついと自負しております。
(出産経験ないけど笑)


3日間、自制困難な激痛に
のたうち回って叫びまくって大泣き。
しながらの、ゲーゲー吐くし下痢するし。
とにかくキツすぎます。

彼氏はいつもアタフタ。
腰をさすってくれたり
色んなツボを押してくれます。
(オステオパシーの治療家でもあるので)


が、一時しのぎも束の間。
彼の治療能力を遥かに超える激しい症状に
これ以上の手当てはお手上げ状態


もちろんその間は、
仕事が出来る状態ではなく
休んでいます。


さらに
そこから4日間くらいは
嘔吐下痢が続き、耐え難い腹痛も持続。
倦怠感も半端ない。


生理が終わってからも、
胃腸が全く機能しなくて、
何も食べれず、
少しでも食べたら腹痛に見舞われ
下痢する始末。
水分もかろうじて飲める程度。

エネルギーが足りなくて
常にフラフラなんだけど、
ハチミツですら吐きそうで身体が受け付けない。





身体が相当こたえてます。
本当にお注射やめてほしいし、
気づいてほしい。

予防の効果はなく
重症化を防ぐとか言ってるけど、
そもそもがただの風邪。

風邪に一番効果があるのは
自分の免疫力!これしかないんです。
免疫力はどんな状況でもしっかり働く
最高のお薬なんだよ音譜

なのに、
そんな免疫が狂ってしまう、
まだ治験中のお薬を、、、
人類初の遺伝子を操作するお注射なのに、、、




その副反応は
病院で働いてて沢山みたけれど、
表に現れているのはほんの氷山の一角で、

遺伝子が書き換えられてしまうと
その子孫代々に渡り
その影響はどうなってしまうのでしょう?






兎にも角にも、
シェディング
辛すぎだわーえーん



一番ひどい3日間は
激痛と吐き気で夜も眠れず
10回は嘔吐してる。

生理後も1週間以上は
まともに食べれないから、

トータルして
月の半分くらいは
ご飯がまともに食べられない。


さらにげっそり痩せてしまった…
頬がこけてしまってえーん




生理が終わって1週間経った今も、
固形物を食べるのがしんどい。

1日1食を少しだけしか食べれない。

やばいなー







波動で診てもらえるやまぐち歯科で
ゼロサーチで診てもらうと

シェディングの影響は
子宮だけでなく、肝臓や腎臓、
心臓や脳にも溜まってるって….



やばいなー
どうりで
毎日がだるくてきつくて
動くのも億劫なんだなー



今すぐにできる
接種者からのスパイクタンパクの解毒を、
思いつくものは全部やろう。




そこで、
色々と取り入れてみましたので、
追ってまた記事にしていきます。


目標は
生理痛が楽になり、
あと3ヶ月の看護師生活を
無事に真っ当できること。

そして、
あと10キロ増量!




とりあえず、
今日は寝まーす。