子宮腺筋症を自己治癒するために

交流磁気を導入し、当たる日々です。

本格的に導入してから半年経ちました。


磁力で、

直接的に滞った病巣の血流を流し

治癒力を高めてくれる最後の砦。


去年の今頃よりは胃腸の調子が良くなり、

ご飯を食べれる期間が長くなった!

それで痛みに耐えうる体力が付いた。

冷えがなくなり体温が上がった!


我慢できないくらいの激痛期間が

少しだけ減った。

嘔吐回数が減った。


とはいえ

自己治癒させた人が見当たらないこの病気。

とにかく痛い。めちゃくちゃ痛い。

だからみんな手術で取り除く。


生理の1週間は

エンドレスで出産してるごとく痛すぎて、

ご飯も食べれず嘔吐しまくる。

内臓全部がえぐり出されるように痛く苦しい。


本当に、生きるのが嫌になって

ずっと泣き叫んでのたうちまわってる。


半年間、一進一退を繰り返しながら

去年よりは少し改善したかな?

ってところだったけど、

今回はかなり後退•••。


生理が終わっても

生理中のような痛みが続き、

起き上がれず痛みで動けない。

好転反応だったら良いな•••




あぁ、

クリスマスから年末年始も寝て過ごし

やりたいこともできず

会いたい親族にも会えず、

1週間痛みに必死に耐えたのに、


まだ痛むの?

きっと貴方も(子宮)痛いのは嫌でしょう。

それでも生理が来るってことは

生きることを諦めてないんだね。

子どもを授かることを諦めていないんだね。


そう感じたら涙が溢れて来た。

子宮の細胞ひとつひとつも

それぞれに意識を持ち、生きている。

彼らだって痛みや苦しみが分かる。


私の生き方のせいで、

痛い思いをさせてごめんね。


彼らが頑張っているんだから、

私ももう少し頑張ってみよう。



病状はこの時にわかったよ。



好転反応だといいなぁ。

じゃなきゃやってられない

耐えられない


自己治癒させる過程で、

病巣が一時的に大きくなったり

症状が悪化したりするのが

好転反応。


薬で押さえつけるのではない

自己治癒力を高めて完治させるには

必ず通る道。


リウマチを克服したときも、

最初は何をやっても悪化してばかりで

辛い時期があった。


その好転反応がひと段落すると、

びっくりするくらい

一気に良くなったんだよな。


リウマチだって克服できたんだ、

きっと子宮も元に戻る。

元気な赤ちゃんを産めるはず。