勉強(*ꆤ.̫ꆤ*) | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


ママがインフルエンザで大変でなかなかブログあげられませんでした

ハルノは気をつけて過ごします




今日は勉強を頑張ってます

暗記できるように色々考えた結果、小さめのノートに大事なことを赤で書いて、赤シートで暗記するっ!という結果になりました

なので今頑張って書いてます

早く書いて明日のお楽しみに持っていけるようにしたいなまだあと、4教科あるけど…笑


続々と大使のみんながお知らせしている、(株)リクルートホールディングス・メディアテクノロジーラボのリリースするアプリ『picmiina(ピクミーナ)』


わーい、やっと貼れたー

 ピクミーナとは…



今ならキャンペーン中

と盛りだくさん


詳しくはコチラをクリックしてね♪


ハルノも早速注文したよ

注文したら届かないとおトクなクーポンコードが発行できなくて、発行できたらまたお知らせするね


ピクミーナ大使 ハルノ(キラ☆ドリ読モ)


キラ☆ドリの新しくアップされた記事も読んでみてね


キラ☆ドリ読モがピクミーナ大使に任命されたよ!←クリックしてみてね!


大好きなマイメロちゃんアイテムを使ったハルノちゃんの甘甘コーデ♡こちらも一緒に見てみてください



それではまた勉強に戻りま~す





ハルノ





CANDYからの投稿