picmiina꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ | ハル♪のもうCHU★

ハル♪のもうCHU★

ハルノです♪
よろしくお願いします♪♪


ハルノです




♥︎♥︎大使、発表します

picmiina(ピクミーナ)大使です

ピクミーナとは??
↓↓
みんなの写真が無料で毎月届いて1年で1冊になる、フォトダイアリーアプリです

え?なになにそのお得な感じ…

気になりますよね



<動画>

<iframe width="300" height="199" src="//www.youtube.com/embed/HsezVKYN3KQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


↑貼れてるかな…


まだまだこれからたくさん進化していくpicmiina』また新しい情報が入ったらお知らせします


picmiina大使キラ☆ドリ読モ ハルノ


さてさて探してたモノ、この間のサンリオショップでも完売だって言われた↓↓

あのイベントのコーナーにありました

作るのが楽しみ~

もうちょっとだもんね

やっぱマイメロかわい~


みんなに会えるイベント、ないかな~

と考えながら…






ハルノ



〈リクルートサイトより〉
『picmiina』は、高校生向けの卒業アルバムアプリとして2013年12月にiOSアプリとしてリリースされました。現在、全国約700校の高校に在籍する高校生が利用しています。そして、この度、『picmiina』は「卒業アルバム作成アプリ」から、想い出を1冊にまとめて持ち歩ける「フォトダイアリーサービス」に生まれ変わりました。

CANDYからの投稿