1day トレーニングに参加して… | あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

晴留(はる)のブログです。

スピリチュアル、不思議な話、宇宙の話が大好き❤
スピリチュアルでいろんな氣付きを得ました。

日々の出来事を書いています。

https://laakea0717.crayonsite.net/

今年度初の日曜日、ハートソウルスピリットさん主催の「1dayトレーニング」に参加しました。



最終目的に進むために、何が必要か?


自分自身に問い、成りたい自分になる為にどうすべきかを探っていきます。



これまでもいろんなWSに参加しているので、このようなトレーニングは知っているつもりなのですが…


18歳、19歳の学生さん、目的を持っている方々、総勢10名でのトレーニング。



驚いたのは18歳、19歳で自分を変えるために行動を起こしている事。


目的の為にそこに向かっている姿勢はとても好感が持て、頼もしく素晴らしい。


参加者にも関わらず、ついおばあちゃん目線になって微笑ましくみていました。



さてさて、自分の事ですが…


緊張しつつも、お題に対して出来る事をやりましたが、遠慮があったり、私でなくても良いよね等の消極的な部分が出たりして…


参加されている方々と共感できるところや違いを観察しながら、自分はどうなのかと何度も問いかけました。



最後は腑に落ちて、なるほど!です。



弱点をビシバシ伝えてくれるみたまさん。


微笑みながら鋭いツッコミのやしろさん。



お世話になりました❣️





ハートソウルスピリットさんの




「1dayトレーニング」お勧めです!





☆4月のスピリチュアルイベントは二回あります!



4月25日 日曜日


岡山市北区 桂楓さんにて


10:30〜15:30


ワンドリンクオーダーをお願いします。





4月29日 木曜日


高梁市成羽町吹屋


ゆるり処 朱音さんにて


10:30〜15:30


春の吹屋は新緑の季節です ♪♪♪


ドライブがてらに是非どうぞ❣️