三月のスピリチュアルイベント❣️ | あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

晴留(はる)のブログです。

スピリチュアル、不思議な話、宇宙の話が大好き❤
スピリチュアルでいろんな氣付きを得ました。

日々の出来事を書いています。

https://laakea0717.crayonsite.net/

ハートソウルスピリットさんが主催されている

スピリチュアルイベント❣️


今年から参加させてもらってます。


一昨年に体調を崩し、コロナ禍もあり、昨年も自分と向き合う時間を過ごしました。


楽しいと思っていた事は本当にそうなの?

何故同じような出来事が続くのか?

自分は何したい?


もうやり切ったと思っていた内面の葛藤を何度も繰り返しながら思った事は、

もともと好きだったスピリチュアルな話、不思議な出来事、見えない世界…

が大好きという事。

漫画が好き、お笑いが好きと同じようにスピリチュアルが好きなんだな。

それは日常的に起きていて、当たり前の事で、そこから氣付きがあります。


スピリチュアル好きな方もそうでない方も、面白そうと思われたなら、ご来店ください。


個性溢れる出店者の方々とお待ちしています💕




倉敷市粒浦でのイベントは⬇️


3月21日  日曜日

10時30分  〜  15時30分









そして岡山市内ではこちら⬇️


大供町の桂楓(KATSURA)さん

3月28日 日曜日

10時30分  〜  15時30分


ワンドリンクオーダーをお願いします💕