立春に神社ツアーに参加しました❣️ | あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

あったかはるさんの話  La'akea ラーケア

晴留(はる)のブログです。

スピリチュアル、不思議な話、宇宙の話が大好き❤
スピリチュアルでいろんな氣付きを得ました。

日々の出来事を書いています。

https://laakea0717.crayonsite.net/

124年振りに立春が2月3日になった日に、神社ツアーに行って来ました!



スピリチュアルイベントを主催されている、ソウルハートスピリットのやしろさん、みたまさん。

そして、イベントに参加している仲間たちと一緒です。



まずは、最上稲荷山妙教寺奥の院で御祈祷して頂きました。


葛湯がとっても美味しい。





そして高梁の木野山神社へ




石段が急で、結構しんどい。





お昼は新見で千屋牛を堪能。

千屋牛は岡山のブランド牛で
とっても美味しいです。







ハートソウルスピリットさんは三月末にも神社ツアーを開催されます。

このブログに書いてご紹介したかったのですが、申込期限を待たずに満席になってしまいました。


また、ご紹介します!




そして、明日は岡山市北区 桂風 でスピリチュアルイベントです。

セッションを受けられる方はワンドリンクをお願いします。



コロナ対策として、マスク、消毒、換気等、気をつけております。