はるるです!


今日は珍しく夫も休み、

息子も部活なしの休日。

小2の娘の熱いリクエストで、

くら寿司に行ってきました気づき


中学生になって、食べる量が増えた息子。

前回、2ヶ月前に行った時は4,780円

さて、今回は?!




結構食べたかな?!と思ったけど

前回よりも安い4,680円でした気づき

意外にいかなかった指差しお財布に優しいピンクハート


子どもはAdoのバッチを、びっくらポンで

ゲットしてました。

びっくらポンを考えた人、

子どもの心を掴んでいてすごいなって

毎回感心します!


今年のふるさと納税のお米は、

こちらのお米を!!

22,000円で20kgもキラキラ

つやつやで美味しいですピンクハート


エビは毎年定期便で頼んでます!!

アヒージョ、エビチリ、パスタ

大きくてプリプリで美味しいです目がハート