はるるです!

5月にサボりまくっていたヨガ、

6月はかなりやりましたキラキラ

週3回くらい?!

オンラインだからこそ、

たくさん回数できました気づき

やるもやらないも自分次第指差し


私はLAVAのUCHIYOGAっていう

オンラインヨガをしてます



1ヶ月もヨガを休むと

体は動かないし、呼吸は浅いし‥

サボったツケを感じてましたが、

ヨガを集中的に始めて

2〜3週間で体が軽くなりました目がハート


ようやく呼吸が体に入る感じを実感して

特に背中の伸びが気持ちいいですキラキラ





体重は50kg、

体脂肪率は20.5%


全く減ってません

どっちかと言うと増えてます指差し

5月サボった分が今きてるのかな?!


体が軽るくて、好調なので良しとします看板持ち


お気に入りのプロテインピンクハート

味が美味しいし、すぐ溶けますOK

ヨーグルト味とオレンジ味を買ったますが

爽やかな味で今の季節にぴったりです気づき