はるるです!


私の癒しだったミズノの株ピンクハート


個別銘柄が含み損が多い中、

ミズノはぐんぐん株価をあげてくれて

ダブルバガーになって売却しました目がハート


権利日過ぎてからの売却だったので

先日配当のお知らせと株主優待がきました気づき


100株保有で、

配当金は8500円(税引前)



優待は、20%割引が10枚と

カレンダーの申し込み用紙が入ってましたキラキラ

優待って、わくわく楽しいです目がハート

いい思いをさせてくれたミズノに感謝お願いキラキラ


6月は配当や優待で楽しかったな。

そんなお祭り月ももう終わりで寂しいです悲しい




去年泊まった徳島県鳴門の高級リゾートキラキラ

ホテルが充実しててすごくよかったですピンクハート

台風の影響でプライベートビーチが

利用できず、残念でしたアセアセ



今年の春に行った兵庫県のグランピング!!

おしゃれで、ソフトクリーム食べ放題や

本飲み放題、温泉、サウナ、岩盤浴が

あってすごくよかったです飛び出すハート


京都嵐山でおすすめの旅館キラキラ

綺麗でお風呂も良くて、食事もOK

お値段ちょっと高めです!!



 

3年連続で行って、すごくオススメが

岡山県の蒜山高原星

ホテルから見える高原の景色が最高キラキラ

ブッフェはとっても美味しくて、

デザートブッフェはテラスで食べれます飛び出すハート