はるるです!

メニコンの株主優待ピンクハート

選べる優待で、

私は10,000円分の優待券にしました飛び出すハート



株主総会後、コンサートもあるようです!


100株で1万円分の優待もらえるなんて

嬉しいです目がハート

コンタクトレンズやケア商品に

使えるようですOK


メニコンの株は、含み損中ですが泣き笑い

今日の株価の下落もすごかったですもやもや

あまり見ないようにしますー!!



今年の春に行っておすすめのグランピング飛び出すハート
兵庫県で車でも電車でもいけますOK
温泉、サウナ、岩盤浴があって、本読み放題。
ソフトクリーム食べ放題は子どもが大喜びピンクハート
コーヒーも飲み放題目がハート
とにかくおしゃれ!!手ぶらでのんびりできます飛び出すハート

京都で今一番行きたい宿はここ!!

夫が行って絶賛してましたキラキラ

(予約したのは私)

宿舎は新しくて綺麗で、温泉もお料理も二重丸

大好きな共立グループの旅館です目がハート