はるるです!


兵庫県六甲山に山登りに行きましたー気づき

神戸市須磨〜宝塚まで、

六甲系の山をハイキングする六甲縦走コース。


今回は、その一部、

神戸電鉄の鵯越(ひよどりごえ)駅

〜菊水山〜六甲布引滝〜新神戸〜三宮です!!


神戸電鉄の鵯越駅からスタート。

鵯って『ひよどり』と読むとは

知りませんでした気づき


菊水山まで、ひたすら登ります!!

ハードでした!

はぁはぁ言いながら、登りました指差し


菊水山から見た景色目がハートキラキラ

今回のコースは、

ここまでが一番しんどかったかも。


六甲らしい?!岩肌が見えたところを歩き、

縦走していきます。


すごい根っこ!!

森林浴に癒されながら、歩きますピンクハート




最後は布引滝に戻ってきました気づき


ここまで来ると、外国人の方が多かったです。

アップダウンもある中、よく歩きましたピンクハート



6月はたくさん山に行けて嬉しいです飛び出すハート

ガンガン登れるように、

日々のヨガと宅トレがんばります真顔