はるるです!

今回のGW、娘が目ばちこ?!になって

慌てたけど、友達に会えて

山登りにも行けて大満足でした目がハート


夫は出勤の日が多く、

息子は部活があったので

家族みんなで過ごす日はなかったけど

これからそんな感じになるのかな。


それでも

夫とは山登り!!

息子とはバトミントン!!

娘とは友達の家に行ったり、

イベントは参加したり

一番たくさん過ごせましたピンクハート


子どもと実家に行って晩御飯を作りました赤薔薇

久々に両親とわいわいしゃべって、

いい時間でした目がハート




​GWで使った費用

遠出をせずに、

ちょこちょこ遊んだだけなので

出費は少なくすみました指差し

夫が忙しい我が家は、

外出費が少ない気がしますアセアセ

いいのか悪いのか泣き笑い


赤薔薇GW後半赤薔薇


友達とランチ 1,500円

友達の家に娘と遊びに行く 3,800円

山登り(ほぼ交通費) 2,060円

実家で晩御飯を作る 1,800円

(食材買い足した分のみ)


合計 9,160円


GW前半の出費は

3,700円だけだったので、

合計 12,860円


安いハッ

家飲みでは、友達にもらった

こちらの鳥刺しがすごく美味しかったです目がハート