大満喫の1日目のレポはこちらです飛び出すハート





2日目の朝ごはんは

星ホットサンド

星コーンスープ

星サラダ



ホットサンドメーカーで焼きます。

ホットサンドは美味しくて

ボリュームありました気づき


この施設はコーヒー飲み放題なので、

やったらコーヒー飲みながら朝ごはんを

食べて優雅な時間でした目がハート


チェックアウトの10時まで

子どもたちは無料で貸し出してもらえる

カードゲーム類で遊んでいました。

めっちゃ盛り上がっていました飛び出すハート


チェックアウトの後は、

またまた寿ノ湯へ気づき

温泉とソフトクリームを食べに行きました目がハート


宿泊料金の中に、

星寿ノ湯2日間利用券

星岩盤浴&ライブラリーチケット一回分

が含まれてます。


タオルは、寿ノ湯で無料レンタルできて、

グランピングにも持っていけます。

貸し出しは一回なので、2日目は

1日目にレンタルしたタオルを持って行きました。


 宿泊料金

【1泊2食BBQ付 ベーシックコース】

大人  15,400円✖️2人

小学生  7,700円✖️2人

合計  46,200円



いい時期に予約できたみたいで、

リーズナブルに宿泊できました目がハート

私は3ヶ月前ぐらいに予約したので、

早めの予約がよかったのかもしれません!

予約はいろいろ調べたけど、

楽天トラベルが安く予約できましたOKキラキラ