メルカリで初めてまとめ買い

依頼がきました。

私の場合、出品してるものを10%引きで

10点まとめて購入したしていただけるというものでした。


これは売れないだろな‥‥

と放置していた物も含まれていたので

ラッキーキラキラと承諾しました気づき





まとめ買いを承諾すると、出品してたものが

自動で一つの出品にまとめられて、

個々の商品は公開停止になりました。


しかし、期日になっても購入してもらえず、

期日延長の依頼がコメントできて

応じたのですが、

それでも購入してもらえませんでした悲しい


仕方なく、まとめ買いで出品されてた物を削除して、公開停止になっていた物を復活させました。


すると、再び同じ方からまとめ買い依頼が

来たのでお断りさせていただきました。





いろいろと勉強になりましたアセアセ


あぁ、今日は小林製薬の株価暴落が

怖いです不安