メルカリで出品したり、

梱包したりするのにも

少し慣れてきました。

今までなら捨ててたものや放置したものも

『これメルカリで売れるかも?!』

という目で見るようになりました指差し

そしたら意外にあるある🎵


梱包作業が意外に楽しくて、

(不器用なんですけど)

発送するためにコンビニに走るのも

そんなに苦じゃないから、

(軽度の運動と思って

 モチベーションあげてます)

今のところ楽しくやってますOK


売れた時の嬉しさと

売るために考えることが楽しいです目がハート


さてさて、2月の売り上げは

私の売り上げ 2,977円

小6息子の売り上げ 6,032円

総額 9,009円


息子のものの方がよく売れてます!!

息子、この2ヶ月でだいぶ稼ぎました指差し