娘が幼稚園で使い倒した水筒カバー。

カバーだけを新たに購入しました!

比べてみると色が全然違う滝汗

水筒はまだ使えるので、

大事に使いたいですOK

カバーはAmazonで1,500円でした。


恐れていた計算カードの宿題が

今週から繰り上がりのあるたし算になりましたアセアセ

それが意外に今のとこはスムーズです!!

なぜなら

計算カードをシャッフルしてないから笑い泣き


6➕7=13

5➕8=13

4➕9=13

‥‥っと同じ答えが続くんです滝汗

意味ないですよねもやもや

シャッフルしたらどうなるか‥‥

考えるとゾッとして問題を先送りにしてますチーン

近いうちにシャッフルします!!