今朝は従姉妹と2人で

初めてパン屋さんに買い物へ行った娘。


お金の計算は全く分かってなかってなかったけど

とってもわくわくして楽しかったみたいです目がハート


大阪は今日はとっても涼しくて、

いい風が吹いていて、すっごく幸せ

感じますピンクハートピンクハートピンクハート


残暑が厳し過ぎたから、

秋の到来を感じるこの気持ちいい風が

贅沢に感じます目がハート最高びっくりマーク

この週末、特に外出の予定がないのが残念びっくりマーク


娘は作りたいと言っていた小麦粉粘土を

作って、ご満悦です。



意外に上手くできてましたキラキラ

いろんなことが1人で

できるようになってきました目がハート


今、ベットでゴロゴロしながら

鎌倉投信の受益者総会をZOOMで聴いてますルンルン

すごくいい風が入って、幸せーピンクハート

今日はこの気候に幸せを感じる1日ですキラキラ






本日もお読みいただきありがとうございます♡