2年3ヶ月、毎月一万円ずつ買っていた

投資信託【結い2101】を解約しました。


鎌倉投信という会社が運営するこの投資信託は

  『いい会社』に投資する

をコンセプトに組まれています。


鎌倉投信には、ちょっと思い入れがあってデレデレ

8年前に、NHKプロフェッショナルで

鎌倉投信のことを知り、

鎌倉投信になら投資してみたいと

心動かされました。

それから鎌倉投信が開催する

セミナーに行ったり

創業者の新井和宏さんのご著書を読んだり

したのですが、

その時は『投資をする』という

大きな一歩が踏み出せずにいましたアセアセ

まだまだその頃は投資することに

私の中でハードルがあったんです笑い泣き


それから、やっと鎌倉投信を始めれたのが

2年前。

今回は、来年度から新NISAが始まるので、

一度リセットしようと売却しましたびっくりマーク


27ヶ月、一万円ずつ投資して、

10,188円

ここから、税金20%が引かれて

➕8,120円でした。

これからも鎌倉投信のことを応援したいし

ウォッチしたいですピンクハート


本日もお読み頂きありがとうございました♡