生理周期が22〜25日で

以前より短くなってきたなと

この一年思ってましたが、

今回21日で生理がきましたハッ

生理周期短過ぎない?!驚き

と不安になり、ネットで検索すると…


『生理周期 短い』

って入力しただけで

『生理周期 短い 40代』

と出てきましたー爆笑


どうもプラ更年期みたいですオエー

『40代になると、だんだん生理周期が短くなり

21日までになる。』

と、私が読んだサイトには書いてました。


ピッタリこれですね、私笑い

ここから、50歳の閉経に向けて

体が変化していくようです。


新年早々、体の変化(老化)に

向き合うこととなりました昇天


私、7年前に不妊治療してたとき、

卵巣年齢がかなり高かったんです。