衝撃のタイトルハッ

この本の題名を見て、

『そういえば、不妊治療してた時

卵巣年齢40代とか言われたような‥』

と、忘れていたことを思い出しました!!


7年前に言われてるハッってことは、
卵巣年齢もう50代近くになってるってこと?!
閉経、間近?!

この本を読んで思い当ったのは、

◯この数年で生理周期が
 4週間から3週間になったこと。
◯以前でおりものの量が多くて困っていたのに、
 いつからかほとんどなくなったこと。
◯冷え性

健康的な生活することと、
更年期に向けて
心づもりをしておこうと思いました。

ホットヨガを今月から始めたのは、
更年期に向けて今のうちに体を整えておこう
ということもあったので。

今できることを習慣にしていこう。