【新潟県】白鬚社 夢で呼ばれた神社② | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈
神社脇の森??
今にも動き出しそうな木
{B8A410AC-9037-4839-A6C5-0339E0B3879A}
エネルギーが凄すぎて
クラクラする
{EB922C7F-B506-4370-8EF3-6AFFC8B14EB1}
階段があって登れるようになってる
{3DFE810A-C4BB-4262-87D7-8437A60155DC}
この石碑はなんだろなぁ
後日龍神サロンメンバーに
前世と関係あるかも?
と言われたんだけどうずまき
{BE0A3200-A90B-4892-A86B-04D46B9F9CCD}
階段を登っていくと謎の穴発見
{1AF9906A-5BC5-4669-883F-C77247DE5D67}
この石もなんなんだろう
{6CC07E1C-361C-4156-9F8C-F0A42A76EEAB}
屋根の落ちてしまっている祠
中を覗くとの白い石が3.4個入ってた
屋根を乗せてあげたいと思ったんだけど
トトちゃんに勝手にやっちゃダメでしょ
と言われて断念
なんとなく心残り&気持ちが落ち込む
{9863A73C-BC9F-46B9-BBC4-3BEFEE9B1994}
この石も気になった
{3A50C511-85BE-43A3-8103-09875012982B}
森の中で唯一発見した花🌸
真っ赤な花びら
{F19AB82A-1628-498A-80AD-0A5C81CEDB1A}
こちらも動き出しそうな感じ
{63CA46BB-AB25-45C5-A1C1-F92CAAA08C46}
クラクラしてちょっと長く居られない
{68E3E066-3122-4A06-BC7A-017FC88D9A10}
まだここに居たいような
でもクラクラがすごくて
具合い悪くなりそうな
後ろ髪引かれつつ
フラフラしながら元来た道を戻り
行きに目に入って来たこちらへ
弘法の井戸
{198E29FD-C866-4D8C-8864-79A33C0A8373}
最近空海さんにご縁があるんだけど
この頃からちょいちょい見かけてたみたい
{E2ED4DA0-EC4D-4B5C-B8F2-0C35EEE3567C}

糸魚川駅の方へ戻って宝くじを買ってたら
すぐ近くの工場で火災発生🏭
火事かなぁ?工場の煙かなぁ?
なんて言ってたらホントに火事だった
{404FF422-7E4E-4784-85F7-8C4CDEA7EFCC}
お店に着いた時にはまだけむりは
上がってなかったんだけどねー。
{1B815C3A-F399-47AE-B96C-1B184E75FEFF}
火事はスピリチュアル的に
浄化の意味があるらしいから
場の浄化が起きたのかもしれないね


すごくリアルに夢で呼ばれた
糸魚川白鬚社⛩
夢で見たイメージと同じ感じの森
鞍馬寺の奥の院で感じたような
クラクラする程のエネルギー
言葉でメッセージが降りてくることは
なかったけど
きっと何か意味があったんだろうな
前世が関係あるかも?
と言われたんだけど
この後行った神社で
自分自身もそう感じてたから
もしかしたら本当にそうなのかもしれない!

そしてこの後から
ちょいちょい神社やお寺に呼ばれる事にニヤニヤ
ヒントだけとか土地の名前だけとか
神様に弄ばれてる感もあるけど

それでも呼ばれたら行きたくなっちゃう

神様!
どこへでも行くけど
たっぷりの軍資金もお願いしますね

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村