【新潟県】白鬚社 夢で呼ばれた神社① | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈

で呼ばれた所は、、、

富山県との県境にもほど近い
新潟県市振
車で向かったのだけど
近づけは近づくほど
喉が詰まった感じがひどくなる
{460A3C40-C29F-4881-852A-DF63FB85FC06}
市振海岸で見られる石たち
石にも色々あるんだねー
{38FEBD0F-AB1C-4A19-8102-2C5678545B68}
ヒスイを探してるのか?
珍しい石を探してるのか?
何人か海岸の石を物色してた
{38EFB90A-19CB-4597-A4E8-629EC9C115C4}
海岸から住宅街の方へ進んで行くと
家の合間に鳥居が出現⛩
{06FA3A89-9D70-46C9-957E-31C577A96EDD}
白鬚社⛩(2017.12.10参拝)
御祭神
猿田彦大神
{7FCE9ED1-F2BF-4E72-B29D-CC374E529B5B}
国道の下のトンネルを通って
{3B16D89F-7E2B-43ED-A057-6731BE57CC33}
階段を登ると
{D6DA3F27-3837-46F0-9CDF-C22766642A39}
水が枯れてしまっている手水舎
{AF55250B-B20C-4193-90EF-23C4A8845102}
二の鳥居と拝殿
もうこの時点で結構クラクラきてた
{9BFFCAA7-B8B9-448C-9878-E74ABB94597D}
ケースに入った白い狛犬
{8B923B8D-96BD-467D-AF2E-53FC252CF83A}
有名な彫刻家の人が作ったものらしい
{4990ACD3-E9C9-498B-A325-8B030B6E6F56}
呼ばれたので来ましたよー
{2D3278FE-627E-4E0D-BF92-05DCFC2DB5B7}
ガラス戸を開け中へ
{E3C81708-D6A8-43D3-8C3B-5BEF32665029}
更に木の扉を開けると
中にお賽銭箱
手を合わせてご挨拶を
特にメッセージが降りてくるとかは
なかったけど(ちょっと期待してた)
ご挨拶できて良かった
{E63CCC74-B685-470A-AD24-68E57B5432B2}
拝殿裏の本殿も
すごくエネルギーを感じてクラクラ
ってか、今この記事書いてても
写真見てクラクラする滝汗
龍神サロンに写真をあげたら
写真見てぞわるとかムズムズするとか
言ってる人がたくさん居て
感度スゲーなーびっくりと思ってたけど
自分でも感じたわ
{83FFDE28-FBAF-429A-8E13-D03A1EA3C243}

この隣の敷地の
林?森?みたいな所が
更にエネルギーがスゴくてびっくり
石碑は前世と関係ある??

写真が多くなるので
続く、、、、。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村